~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv日記

9-5-2.jpg
みったんがいた。私のことが誰だかわからなかった様子だ。
ウケケーさらしてやる



最近少しずつ教授を上げてたりしてます。
9-5-3.jpg
"轢かれたりもしてるけど、私は元気です"






私はケンセイで狭間か、身内で狩りすることがほとんどなんですが
ごくごくごく稀に臨時にも行ったりします。

9-5-1.jpg
臨時でけあるがもらうなんて珍しいのです(゚∀゚)





今日のGv。
今日は最初からAPMTとして活動です。
R化後では初だと思うけど、これって結構マズイですよね。。。
他同盟はずっと単体同盟として活動してきただろうし、うちも早く慣れんとね。

そして早速、今までSSEMも一緒だったから大して問題視してませんでしたが、
いざうちだけになると職構成の偏りが酷過ぎる状態。


9-5-4.jpg
職構成のバランスが良かろうが悪かろうが白魔道士は今日も1人!!!



まずはF地域へ行きました。
ヴぇる桜やEUと交戦
9-5-5.jpg
PPに詠唱がついたぞおおおおお!!!


続いてN。
ここでは生茶と交戦。
9-5-6.jpg
大人数にすっかりなれてしまったので、1Gだけだと非常に少なく感じる。
なんかこう、ケアルガの回復エフェクトが少ない!




パックンの修正まだあああああ・゚・(ノд`)・゚・


てか味方の地獄の歌にはまりすぎじゃね!


今日は終盤FEにも行って4砦。
動画見直すといろいろ酷いわ(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/289-3fdb4709

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

