~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


SMAP終了のお知らせ

8-29-1.jpg
こんにちわあ
なんか一昨日くらいにGvやった感覚なんですが、、、
それぐらい忙しかったってことです。





今日のGvでSMAP同盟は終わりだそうです。
なので、最後にF2砦の商業落としをするんだそうです。

う~ん、、他同盟に渡したくないってのはわかるけど、
どうにも気が進まないな・・。


~中略~


んで、
商業値落しが成功したので、まだGv中でしたがこれにてSMAP解散。
PTと同盟を再編成して、これからはAPMTとして行動します。



ってことで、気持ちを切り替えて久しぶりの各所の偵察。
R化きてからはすっかり生茶との対戦が主になっていたので、
他の同盟がどんな感じになってるか興味津々!
8-29-2.jpg
焼き鳥がこんな場所で防衛してました。
しばらく様子見



8-29-5.jpg
くしゃみしてたら謎のスキルで死んだ。


焼き鳥EU奥田あたりを見て回りましたが、
なんかめっちゃピヨって凍ってガクブル状態・・。





ひさしぶりのFE砦。
8-29-3.jpg
APMTといったらC3
まずはここを確保




他の場所も偵察。
8-29-4.jpg
エンペ硬くなったし、R化前のような緊張感はかなり薄れているようです。。
レーサー勢はどうしてるんでしょうかね。


今日はF4、C3、V2の3砦でした。
SMAPに慣れすぎてる状態だと思うので、来週からきっちりAPMTしていきましょい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/288-68f7bdf4

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

