~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


あれですね。

Gvですね。


あれ…。
3日前くらいにGvやったような感覚なんですが、
そのくらい忙しすぎて1週間が一瞬で過ぎてるってことです。




だから今日のGvはバリケで参加することにします。
8-22-1.jpg
一瞬で折れました。





8-22-2.jpg
今日も戦場はF2。
まずは第一守護石を攻めます。



8-22-3.jpg
さすがに守護石はすぐ攻略。
前回攻め切れなかった第一バリケへ進みます。




そうそう!!



R化きてから封印していたケアルガ魂が再営業を開始しました!!!!
次回からトカゲさん達全員常時バイタリティアクティベーションよろしくぅ(゚∀゚)







第3バリケを突破し、その先のL字地点を攻めます。
8-22-4.jpg
とかげブレスが超頑張ってる!





8-22-5.jpg
L字抜けた先でしばらく戦闘の後、エンペ割り。
その後、割り返されるもカウンターで再度割りな展開。



8-22-6.jpg
これからは終了時間まで防衛を続けることができました。


ううーん、死因の8割がRGだった・・・。
RGこえええ・゚・(ノд`)・゚・
触れたら死ぬし目が合っても死ぬ。どうすりゃいいんじゃい
ちなみに後の1割がSPPでもう1割がわからん殺しでした。









さてさて、
きょうも守護石修理するお
8-22-7.jpg
石の周辺に召喚獣(獣?)のパックンを召喚だ!
フハハーこれで近寄れまい(゚∀゚)!!!!!






8-22-8.jpg
アッー!


おしまい/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/286-cc760ba6

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

