~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


お盆ですね。

8-15-0.jpg

ジェネと白魔道士を融合させろという事か!
ふむふむ、ジェネのグラフィックは終わってるし、
しろま成分を加えれば少しでもマシな絵を描けるかな。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










                   \ケアルガー!/
8-15-1.jpg
ジェネティックどこいった\(^o^)/

てか本当は着色しっかりしてから上げたかったけど
忙しくてやってる時間ないです。
きっと完成は数ヵ月後だとおもわれますがなるたけ早くします。。。






忙しくてもGvは出る。
今日はF2の防衛から開始です。

おや・・・
8-15-2.jpg
何か落ちてる!!
写真でも撮っておきましょう。



8-15-3.jpg
撮ってたら怒られたああああああああ(゚∀゚)



今日は生茶がやってきましたが、すごく強かったですね
うちは人数不足だったんで、私は30分くらい戦場に出て
その後はベースでずっとお仕事してました。


それにしても、今日は謎な死に方が多かったな・・。
8-15-4.jpg
これとかいくら動画見ても何で死んでるかわかんないww



あと、
8-15-5.jpg
ついにピヨった・・・・。
5秒くらいピヨってたんだけど、位置的に高レベルのスクリームかなあ。

なんかレベル差が段々深刻になってきたなー
レベル上げたいけど時間がなくてまぢで無理!!
おつかれ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/285-c1e23ded

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

