~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日も防衛デー!

8-1-1.jpg
今日もこんにちわですよ



さて今回もGvはF2の防衛からっぽいんですが
お相手はなんと生茶+奥田だそうな!

この2同盟が一緒って、火力やばっそううう

開始から少ししてF2に攻めこまれました。
まずは左守護石前で防衛ラインを作って待ち構えますが
きっと一瞬で崩れるだろうな~とか思っちゃってビクビクもんですよ


・・・一瞬で崩れたので早々に第1バリケ前に防衛ラインを展開。
ここは、少し持ちましたね。


そして第2バリケですが、
どうやら欠陥品だったらしくヒビが入っていました。



第3バリケも根っこが腐ってたらしく(ry



結局先週と同じ第3バリケ先のL字通路で防衛になりました。

私はいつもどおり後ろで回復の呪文を唱え続ける作業に没頭。



あでも最近新たに某黒魔法とパックンフラワーも覚えたので使ってしまってるのです。

だって覚えるとつい使ってみたくなって。。。
本来の仕事がおろそかになりまくりデスネ・・・。
でもパックンでお相手さんをパクパクできると、アレです。





こここ


こここれはたのしいかもしれないぞ・・・・!?

今後はパックン職人Flanとして名を轟かせるわ















8-1-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/283-bc493fcb

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

