~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


棚上層温もり狩り

おひさしぶりです~

とうとうR化が来てしまったROですが、
忙しくて全然できてませんでした。


なので隙を見てログイン



7-7-1.jpg
;;;;;;;



7-7-2.jpg
ぎゃあああああああああああ



7-7-3.jpg
残念すぎるグラフィックへ転職





・・・
噂によるとR化で棚が大変な沸きになってるそうです。
温もり狩りができるかどうか行ってみました。

武器がハザマ用しかなかったので、昔使ったFCAS用の本を・・・。

属性を闇と聖と変えるのがめんどいので、無属性にしてやってみましたが
結局悲しみさんが念属性(゚∀゚)


物理攻撃力アップ系の支援がかかると装備しょぼくても威力は文句なしですね!
あと中処理にRKが大活躍!
SPPありえん。。なんだありゃADSかとおもった


気になる時給は、ベースが23M/hとかすごいことに。。
生体みたいに即死することも少ないので、棚温もりは主流になりそうかも?

唯一の欠点は2PCを上層まで運ぶのがめんどい!
あとやるならカート職超重要です



さて、今日もGvは出れないおあた・゚・(ノд`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/280-b463b654

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

