~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


SMAP

SMとAPだからSMAPですってええええ



前回のお祭りでは終盤しか出れなかったので、今回がほぼ初です!


6-27-0.jpg
ごちゃごちゃごちゃ、私はどこだ


今回は
N3、N4、N5を取得したところに生茶が攻めてくる感じでした。
相手は攻め先を転々と変えてきたので、こっちは始終振り回されまくりんぐ。
あれで生茶の方はよく混乱しませんね。。。
でも、なんという数の暴力でずっと安定防衛でした。






・・・
しかし、こんだけ数が多いとあれですな。
ケアルガなくても全然いけるな。。。
ん、ということは。


けあるがなくてもいける

変わりに何か変なことやりたくなってくる

ネタに走る

まずい、まずいぞー(゚∀゚)



生茶の攻めが続いていましたが、偵察。
いやいや、ちゃんと偵察指示が出たんだよ!決してネタに走ってるワケでは!
6-27-1.jpg
そしてこの誰が見ても分かる死亡フラグ!!
今日も奥田のX阿修羅をくらった!




偵察しててもすぐEMCで戻されるんですけどね。。。
移動が多くてあっという間に終了してましたん。
6-27-2.jpg
良い絵撮れた♪
おつかれさまでしたー

さて来週は高確率でGvに出れません。
なのでこれがR化前の最後のGvです。
お祭りで最後だったので、まあよかった?かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/279-48bf399d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

