~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


6月20日Gv

さて今週のGvはガッツリ遅刻してしまった!!!!!
SSEM戦にはほぼ間に合わず。。
着いた途端転戦になってしまいました。しょぼおおおん;;;




なので私は対生茶から参戦。
動画上げたのでそれを見てくださいなー。
サイズに余裕があるので、次は画質をもちょっと上げてみようかな。

今日も瓶いっぱい投げたお(゚∀゚)
味方にな!!!!


たまにはまじめに自分の動きについて考えよ。
考えたところで誰得とか言わない!
この考察が遠い未来、ケアルガ型がクリエの主流として確立するときに礎となるのだ!



主な仕事について。
とりあえず相手の火力が強くてLK部隊に回復が全然間にあってないですね。。。
乱戦時よりも火力が集中される状況なので、まぁ、これは、しょうがない;
所詮一人でできる事なんてこんなもんコンナモン。

多人数を範囲回復するべきか、固い前衛一人を集中して守るべきか、
という問題を自分で勝手に挙げてるんですが、まだよく分からない。。。



立ち位置とか立ち回りとか。
私はいつも味方のHPバーしか見てないので!
エフェクトも基本つけっぱなんだけど!!
自分を見てないので、動画見直すとしょうもない死に方しかしてないな・・・。
今回は特にダメだったので次ちゃんとエフェクト切り替えしましょう;;;
立ち位置は、私のキャラ的に前衛と後衛の間くらいなんだけど
前衛が前出るときは、私も少し前出ようかな?


うん、
結局分からないだけで何の考察にもなってな
もう寝よヽ(*´□`)ノ
スポンサーサイト

コメント

初コメや!
とは言ってもROはやった事無いからわからんw
りっぷるさんが何所にいるかすらわからないんだぜ\(^o^)/

大丈夫!



私もわからないから!

これ以上画質をあげる気かねっ

まだ100MBくらい余裕あるのぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/278-f5383a2c

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

