~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


サクライテスト

で、火曜日から攻城戦のテストだそうです。
アカウントがあるので、ちょっくらやってきました。



ログインしてまずはキャラ育成です。
6-6-2.jpg
いっきにレベル99へ。



6-6-3.jpg
装備とカードが揃えられます。
なんでエルデないの?w



ふらふら迷ってたらモスコにたどり着きました。
6-6-4.jpg
なん、だと・・!?


6-6-5.jpg
どうやらirisの某同盟の方々のようです(゚∀゚)
チャット欄に文字が表示されない現象に困ってましたが
丁寧に教えてくれてどうもありがとうございました。


そのままおじゃましてケアルガテスト開始!
6-6-6.jpg
おお?


6-6-7.jpg
おおお!?





何も変わってない。



結論:ケアルガの安定感は揺るがない




あとこないだアップした動画ですが、
設定変えて同じ記事にもう一回上げなおしてみました。
綺麗になってるかな???
スポンサーサイト

コメント

ふつくしい

ビットレートが高くて再圧縮されてたのさ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/275-8bd309c6

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

