~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



5月23日Gv

終電帰りだけどいい加減書かないと・・。もう大分忘れたけど。



今週は焼き鳥と奥田がお祭りで、なんでもうちを攻めるらしい!

ナルさんが宣戦布告してきたのだ!
NARU:「てめーらマジでふるぼっこにすっから、せいぜいケアルガ(笑)であがくんだなm9 (^Д^)」
※きっとほぼ原文通り



なんてこったい
どっちか片方でもいっぱいいっぱいだってのに、2つ同時になんて勝てるわけないぞ!


だから先に断末魔の叫び声をあげといた。
5-23-1.jpg



そして開始して10秒後のSSである。
5-23-2.jpg
一瞬で抜かれて→守護石でEMCされました(´□` )
てっきり防衛はしないのかと思ったけど、するそうです・・・。



あれよあれよとおしこまれ。



5-23-3.jpg
特に孤立している訳じゃないのに、気づくと周りに味方が一人もいない!


防衛らしい防衛が一度もできずにエンペ割れ;;;


すぐカウンターしかけるも
5-23-4.jpg
敵しかいませえええん・゚・(ノд`)・゚・



5-23-5.jpg
チクショーしねえええええええええええ




5-23-6.jpg
40分くらいでWPまで押し返された;;;
→守護を攻めるもクランクまで行けず。


何もできず撤退です。
しっかりWPか守護石防衛を展開してれば多少は対抗できたと思うんだけどなあ残念


コメント

開始からいきなり捏造で噴いた

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/272-e1fd112d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

