~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


GvGv~

05-16-1.jpg
今日の昼間はナルさんと東方非想天則(格ゲーちっくなアレ)をやってましたー
上図は溜まり場にお邪魔したときのきのこるSS。

かなり長時間やりましたが、途中から対応力が急上昇してきてうかつに動けなくなった!
私は相手の動きの癖とか全然読めないので、その対応力がうんらやますいい





----





今日も砦確保な感じでGvです。

最近の私の仕事は守護石修理です。ひたすら修理です。
もう熟練度MAX!
修理速度は最速の域へ達してしまったのだ!


後は各地の偵察などなど。
05-16-2.jpg
SSEMと生茶が激突してましたっ!
あんまジロジロ覗いても悪いのでちょっと見て帰りました。




05-16-3.jpg
N3防衛中に奥田が攻め込んできました。
WPで抑えることができましたが、この人数で一気に来られたらひやひや
うちがいうなって話。

今週も終盤はFE砦に行くことができて、久しぶりに新鮮でした(*゚ー゚)v
4か5砦とっておしまい。



05-16-4.jpg
むふふん(*´ー`*)



05-16-6.jpg
これは一体・・


だめだあ眠すぎてよくわからん日記になったあああ
スポンサーサイト

コメント

そういや今更だけど、もともとやってた鯖がirisだから、イベントかなんかで入れる時があったらRO内で挨拶しにいきますねw

まあああじでえええええww
カムバックで入れる期間になったら教えるねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/271-372919cc

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

