~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


GWだろうと、Gvです

今日のGvは開始V3を攻めて確保して防衛しました。
今日はGWということもあって全体的に人が少なく、軽いのです。

screeniris810.jpg
防衛になって真に発揮できるケアルガ。
大勢の仲間が大回復する様は実に爽快ですw

screeniris812.jpg
その後、C1に派兵しましたが、レースが行われていました。
私が到着したころにはLKさんがすでにソロで落としてる状況もあったりw

screeniris816.jpg
最後はB確保ということでB3へ。
結構時間も迫っていたけど、なんとか防衛を突破して取得に成功しました。

いつもこのくらい軽くして
スポンサーサイト

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/27-8279f62b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

