~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


RJC2010

RJC2010にいってきましたー


第一試合からいきなりirisが登場です。
私は会場の一番端で見てました。

1戦目はiris負けたんですが、
王者がどうしてしまったんだーとか実況がここぞとばかりに盛り上がってましたね。
2戦目はあっという間に勝って、初戦負けてもちゃんと落ち着いていたようでしたが
3戦目も負けてしまいました。

今回はルールが変わった影響で、ケミとかセージとかもかなり出てました。
ケミのイクラが猛威を振るってた!さすが!!!


一回戦第2試合での出来事。
なんかあっというまに勝負付いてしまったのですが、
終わった後、審議が入ります!とかアナウンスが。
どうやら対戦中、負けたほうの一人がクラ落ちしたらしく、
それについてどうするかの審議だそうです。


で、結果は

落ちたから戦闘不能とみなします

もちろん会場ブーイングw
なんてことがありました。



その後は適当にイラスト見たり課金アイテム買ったりして
コスプレの写真とか撮ってました。

P5010140.jpg
パン袋率が異様に高かった。。。




P5010123_.jpg
お子様もいました!




P5010144_.jpg
本日のベストショット



これ何の格好してるかよくわからないのばっかりなんだけどw



会場の中に、ポリンのお絵かきコーナー的な
だれでも自由にポリン描けるようになってる場所があったんですが
そこにキノコでも描いてやろうとしたら、ポリン以外描くなとかまじやる気なくした。


RO検定パート1あたりで帰りましたが、
最後まで見てればよかったかな~。
RWCくらいテンポよければいいのにね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/267-782bcf22

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

