~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


4月18日Gv

Gvなんですけど、今週も先週と似たような感じでした。


今回はF4の防衛から開始です。

ちょくちょく生茶が入ってくる程度でしたが、少し経って全軍やってきました。
30分くらいWPで守ってましたが、崩壊したので他へ行くことにしょんぼり。


次の行き先はN2。
N2は焼き鳥が防衛中のところを奥田家が攻めている様子でした。

で、ここを攻めるようです。


おいおいおいおい


なんでわざわざここ行くんだよ・・・。
タイマンしてるようだったし、まじKYすぎる。
・・私が言っても仕方ないけど。


その後は、F2に行くことになったけど攻めかぶったりして、
色々して、やっぱりF2行き。


4-18-4.jpg
そういえばバリケ攻めって久しぶりかもしんない?
忘れたけど、今回くらいの規模はひさしぶり?

残り時間も少なかったけど、割ってエンペ付近で防衛してたら時間切れでした。






4-18-1.jpg


4-18-2.jpg


4-18-3.jpg
スーンスーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/265-9e8353ad

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

