~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



GSPとBSP

パンおうの のろいがとけ ログインがめんに へいわがおとずれました。


4-13-1.jpg
おや?














4-13-2.jpg













4-13-3.jpg
ちょっと落ち着こうか



こ こ ここここれは私が常々実装を期待していたあの!
神社でお祈りするときはいつも願っていたあの!
夢の中にまで何度も登場したあの!
GSPとBSPではないかっ!!!


とても・・・・・・、投げたいです・・・。。。

えっ、これもう実装するってことでしょ、うん!

よし、あとはSPPの仕様が変わればおkおk
GSPPはもちろん範囲状態異常回復ね。
んでBSPPは範囲SP回復ねもちろん回復量200%に決まってる。
ついでにケミ魂もスリム乗るように修正すればいいよ。
むしろSPPだけレベル20まであっていい。



・・・
どうでもいいからとりあえずエルデ修正しる!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/262-7dd4cfa2

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

