~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



満月Ⅱ

都会で見る月ってすごく霞んでいてぼやけて見えるね!
きっと偽物の月なのです。




4-28-1.jpg
本当の満月はこれらしいですよ?



4-28-2.jpg
この弾幕が苦手です、スペルでもない通常攻撃なのに。弾が重なってるんだもん(´□` )
静止画で見るとすごい難しそうに見えたりもするけど
実際はかなりゆっくりなスピードなんで結構避けれます。


4-28-3.jpg
とりあえずクリア!
永夜抄は東方シリーズの中でも難易度が低めですね。
これはハードもいけるでしょう。

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/26-f9cfc640

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

