~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


3月21日Gv

今回のGvは~

開始F1の奥田を攻めることになりました。
今週も2時間暇防衛だと思ってたんですが。

3-21-1.jpg
MEが!MEがああああ!!



途中、生茶がやって排除されました。
その後はどこか行くたび生茶も付いてきましたΣ(´□` )

結局最後まで生茶が付いてきましたが、なんでこんなことしたんだろう?

うちと戦いたいっていう意思表示?なわけないよね・・。
先週は何もしてこなかったのに、今週は一変どーしちゃったんでしょ??

きっとログイン障害でたまったストレスをry


生茶は今回楽しかったのかな?



3-21-2.jpg
芸術的な罠防衛に感動しました!
スポンサーサイト

コメント

zoomeにUPされてたWメギン棚裏切りAXの動画に
バリケ裏でスリムしながら死んでいくりょっぺさんが映ってました

投げる事こそ私の使命

1.相手が誰であろうが投げる
2.HPが全快でも投げる
3.味方がいなくても投げる
4.自分が死んでも投げる
5.バリケにも投げる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/258-15d032ae

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

