~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


2月14日Gv

2-14-1.jpg










2-14-2.jpg
;;;;;;;;;







Gvのこと。

今回は防衛しないで、ずっと攻めのGvでした。
まずはN2のEU攻めだあ。


2-14-5.jpg
IRIS板も攻めてました。
いつも気になるんだけど、この人たちはどういった人たちなんだろ?




いつものけあるが動画でも。
ちょっと今回動画編集に力を入れていたら、更新が遅くなってしまいました。

どんなもんでしょう?画質綺麗になってるかな~?
まだアップロードサイズ上限までいっぱい余ってるから、
もっと画質良くするか、時間長くすることができたりします。

いろいろ変えてみよ



次に焼き鳥が防衛中のN1へ。


2-14-3.jpg
この後阿修羅もらいましたが、普通に耐えてしまった。どうしよう
なんかものすごく申し訳ない気持ちになった。。。


きっと挨拶代わりだな!



2-14-4.jpg
第2バリケ交戦中、後ろから来たGCに大分やられる場面があってちょっとヒヤヒヤ



N1,N2ともに特に問題なく取得。
その後はN3とB3、B4、V2と旧砦もがっつり取れました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/249-bee287fd

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

