~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



アリエッティがどう見ても・・・

スタジオジブリの新作、「借りぐらしのアリエッティ」です。
今知りました。
公式絵を見たんですが、


(゚Д゚)・・・




ちょっと待ったああああwwww


赤い洗濯バサミ、だと・・・・!









ORG_20091216000901.jpg
wpj2.jpg
ジョゼットじゃん!!!




名作なのに、残念なCMのせいでゲーム内容を誤解され、
全然売れなかった悲しい歴史を持つワンダープロジェクトJ2ですが
キャラかぶり記念に是非DSでリメイクしてくださいいいいい!!!
J1もね!ヨロシクピ~ノ~♪

エンディングが超感動で涙腺大崩壊なんです。
ジブリっぽい世界観のゲームなんですが、まさかジブリキャラとかぶるとは。。。




うわ~~、動画あったああああああああ

これがワンダープロジェクトJのオープニング
今思うとスーファミでこのクオリティってすごくない?



続編のワンダープロジェクトJ2のオープニング
NINTENDO64のゲームです。終盤のトラウマステージで挫折した人は多いはず。。。

うわっ、オープニングで泣けるんだけど。


J2のCMは残念すぎるので載せません!




まじ神ゲー
まじ神ゲー


・・・ちょっとJ1とJ2やってくる!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/246-dcfc6169

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

