~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvだったけど~

ち  こ  く  し  た  orz

お仕事でした。
早く帰ってこられる予定だったのになーむんむん


準備してたらいきなりEMCで召喚されました!
2-7-1.jpg


全く状況がわからない。。。。
どうやら生茶から防衛中らしいです。けっこう押されてる感じ。
ええええ~・・・

なんで私がいない時に限っていつもいつも!!!



なんか途中参加だと、
準備運動もせずいきなり試合に出されたみたいな感じで全然ダメだった。。

せっかく来れたのに間もなく転戦。ざんね~ん



最後にF2の奥田を攻めました。
時間がかなり迫ってきていたので、みんなかなりガンガン攻めてましたね。
最後粘られましたが、こんだけガン攻めできたのはうちの同盟にとっては良いこと、、だと思う。

私は最後までグダグダでした・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/245-63e4396b

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

