~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


最近Gv日記ばっかりだ

他の日記もちゃんと書こう・・。


で、いつものGvですがー



重すぎた・・・。
こんな重いGvはひさしぶりでした。。疲れた~



今日はN3防衛してたら、開始直後にSSEMが襲来してきました。
1-31-1.jpg
いつものようにWPではなくクランク防衛ですよ。
前衛がつっこんで、私が後ろからけあるがポイポイ!

うん、イイ感じ。死なす気がしないぞふははー!







・・・
1-31-2.jpg
(゚Д゚)アンレェ?

どうしてこうなった・・・。

なんかこう、中まで突っ込まれて内側から崩壊するとかじゃなくて
普通に前から順番に削られましたねー。


善玉菌と悪玉菌の戦いを顕微鏡で見てるみたいなイメージ。

…分かるよね!?




守護石崩れた後のバリケ防衛が最近うまくいきません。
すぐ落とされて、攻めになりました。

1-31-3.jpg
PTメンバーの前衛も結構まとまって動けてて良いです。
私もサポートしやすい!

がっ、

なんか焼け石に水っぽい感じがした・・・。
私も突っ込んだ方がいいんかなああ~どうなんだあ~~

少しずつ防衛ラインを押し上げられ、第1バリケ付近になったところで転戦。


偵察です。


B4とか行ったり~

1-31-4.jpg
おやプラントはそういう配置なのね?



V4とか行ったり~



1-31-5.jpg
(゚Д゚)!?!?!?
なんという不意打ちwwwwww

盛大に吹きましたw


今日は4砦。つかれた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/243-8fafadf8

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

