~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



いつもの

日曜日なので、いつものGv日記です。。。



今日は開始時に偵察からスタート!
が、N3で生茶とSSEがやりあってる以外、どこも空き砦だったので
またN2で防衛陣を張ることになりました。


防衛の様子はこんな感じになりました。

今回はコマ数を下げて画質をあげてみました。
eyevioで見るを選択すれば、大きな画面で見ることもできます。





2009-12-13Gv1.jpg
途中、バリケに挟まれるという、閉所恐怖症の人には
ちょっと耐えられないかもしれない場面なんかあったりしました。



2009-12-13Gv2.jpg
転戦、N4のNDへ行きました。
リンゴとケアルガの相性がとてもよい!!


N4を確保して、旧砦の偵察へ。
2009-12-13Gv3.jpg
これはむり



2009-12-13Gv4.jpg
罠を残影で全部踏み荒らすチャンプさんが偉大すぎました。。。


今日は3砦。眠いのでおしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/237-b19f27ce

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

