~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


【ケア】12月6日GV【ルガ】

土曜日でしたっけ。神器クエがありましたねー。
ハイプリがちょうどスドリ倒したところで終わっていたので、クエを進めました。


12-6-1.jpg
余裕でクリアできました!そして錐をゲットじゃああ!



Gvです。
今日もN2防衛から開始です。
12-6-2.jpg
魂もらった!
これでPP一発12kとか恐ろしいことに・・・。
でも、しばらくしても誰もきませんでした。

さて、ということで今日はずうううっと偵察してました。



12-6-3.jpg




偵察もひさしぶりです。F2へ派兵とかしてました。




なんかいきなり生茶がN2に攻めてきたそうです
もちろん私はバリバリ偵察中!!(´□` )
12-6-4.jpg
戻った時にはもうかなり攻め入られてました、しょぼぉぉん・゚・(ノд`)・゚・
コートまわす暇も無く、一気に崩壊。。。
せっかくのケアルガ動画撮るチャンスが…orz
勝ち負けよりもそこが重要なのに!



後は他のSE砦獲得を試みるも失敗。
旧砦も確保中にかなり攻められて、2砦のみの取得でした。
12-6-5.jpg


今回は偵察ばっかであんま見せ場がなかったGvでした、次に期待!
おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/236-53062943

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

