~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



久しぶりにまじめにGvしてみた

風邪ひきました。
まだ頭がクラクラする。。。



風邪が絶好調な中のGvだったので、いつもより出力30%アップです!

今日は先週獲得したN2防衛からスタート。
開始10分程度ですぐに焼き鳥がやってきました!

先週はなんとか勝ちましたが、今回はこちらの防衛体制がしっかり整っている状態なので
私もそれなりに活躍できそうだ!!


・・・
動画撮りましたが、長くなってしまいました。
いい場面だけ選出しようと思ったけど、全部いい場面でした。

長いので全部見なくていいです。。。


それでも見てほしいのは以下の人くらいです。
★APMTに興味があって深く研究したい方
★今ありえないくらい暇な方
★ケアルガクリエに興味がある奇特で異常な方

※今回声は入ってません!




そういえばこんなにまじめにGvやったのはすっごく久しぶりです。
普通に勝つ気でホムも出さずやってしまいました・・。
風邪のおかげですね。。


1時間と少しして焼き鳥は転戦。
安定して細道での防衛が続けられました。
ragexe 2009-11-29 21-29-40-17
暇になりぐにぐにムード

・・・
いやグミグミだから!


ragexe 2009-11-29 21-35-43-59
SE砦の派兵にまわり、


C2とC3を確保していましたが、
ragexe 2009-11-29 22-00-00-04
C2確保中に謎のアナウンス。。
意味不明な現象がおきて確保中の人たちはみんな追い出されました。。

これバグでしょうか?
バグなら仕方ないよね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/235-07cfb619

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

