~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



久しぶりにがっつりGv

こんにちわ(*゚ー゚)
今回もGvがんばるです。


そうそう、
今回のアップデートで実装された装備で
私にとっての神器があるんですがご存知でしょうか?


ragexe 2009-11-22 19-44-43-56
もちろん今日はこれで出ますとも!!





ragexe 2009-11-22 19-48-52-85
ああ~・・残念なグラフィック。




さあ今回も動画撮ったんで載せますね。
うっかりしゃべってみました。めんどくさかった・・・。



う~ん、、
安定して防衛できませんね。
今回はPT編成をかなり変えてみたりと試行錯誤しているようなので
型にはまればもっと強くはなるですかね?











ragexe 2009-11-22 20-25-54-01
ぐああ油断したああああっ!!!








最後はこっちの防衛が長く続いたお陰で、なんとか勝つことができました。
ragexe 2009-11-22 22-01-57-45


ちょっと私も動き方全然だめだめだったので
何とかしようと思ってます。
おしまい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/233-fdb40454

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

