~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


これはいいケアルガ動画

新PC購入しました!!!
これでGv中もサクサク動画が撮れるというものですヾ(・▽・*)ノ




撮ってみました。うっかり東方BGMもつけちゃいましたw
音の大きさこんなもんでいいかな??

今日もN3防衛からの開始でしたが、またSSEMがやってきました。
焼き鳥あたり来るかな~と思ってたし、来てほしかったんですが。

開始直後から守護石防衛の様子です。
相変わらずなんというケアルガ動画!!

画面も大きいし、綺麗だし、動きもスムーズなので
周りの状況が以前より段違いによく把握できます。
ただ、ブランクのおかげでまだまだ上手に動けてません(´□` )



その後守護石は崩壊してしまったので20分程度でN3は諦め、
次にF1へ向かいました。
2009-11-15-2.jpg
生茶がいました。先週と同じ展開!
こちらは割らせてカウンターの作戦でしたが、しばらくして押し戻されたので
9時ころに転戦。


次にN5のND防衛に向かいました。
2009-11-15-3.jpg
N5取得後はN4へ応援にいって、そこも取得。
旧砦は4砦取得な勢いでしたが結局2砦になりました。



2009-11-15-1.jpg
今週の結果はN4,N5,C3,B1の4砦です~。

そして経費の最高額を更新してしまったああああヽ(*´□`)ノ
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに見にきました・・!
前回記事のカードほしいですねwww
そして動画とってみたいけど撮り方がさっぱりですorz

Flanカード神器すぎてやばいですww
装備箇所が頭なところが特に!!!


私は動画はいつもFrapsというツールを使ってますよ~。
カンタンに使えてお気に入りです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/229-fde558ba

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

