~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりのGv

screeniris4210.jpg
何が言いたいかというと、、、 ランダムって怖いね!!






さて
色々と思うことがあって9月頭からAPMTでのGvはお休みしてましたが
2ヶ月ぶりにふと復帰してみました。

なんか最近はN3防衛だそうです。
今回もそこで防衛です。

ふおお私が来たからには全員ケアルガの餌食だああああ


screeniris4213.jpg
しかしSSEMのスタダでWPがいきなり崩壊!
N3っていきなりこんないっぺんに来られて止められるの・・・?



screeniris4217.jpg
F1へ。
最近は人数も多くなって他の砦にも行ったりしてるようなので
状況の把握がうまくできません~ヽ(*´□`)ノ

しばらく攻めていたら生茶はどこかへいったみたいで、
そのままF1取得。


次にN3を取り直して、私はずっとお留守番してました。


しばらくひまひま。。。


その間に各地砦の確保を行い、ようやくお呼びが。

screeniris4220.jpg
F3にお呼ばれ。バリケ内に潜んでたみたい?
そのまますぐエンペを割った後、焼き鳥が攻めてきました。
私はいちおう前衛PTなのでバリケ前に出ましたが
うっかり出たので他味方が誰もいないという悲しい状況に。。。


screeniris4222.jpg
ひさしぶりで今回はあんまりうまく動けませんでしたヽ(*´□`)ノ
ショトカとかミスりすぎいいいい

今回はF1,F2,F3,N1,N3,C3,V1の7砦も取れたそうです。
1.5倍来るからこれはすごいぞ!



screeniris4211.jpg
ケアルガは偉大だあぁー!
スポンサーサイト

コメント

活気があっていいなーw
fenrirとはえらいちがいw

おやそうなの?w
私がやってる同盟はirisの中でもかなり大手だから、
けっこう活気があるお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/227-80abf39a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

