~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


久しぶりに臨時行ったら・・。

screeniris4177.jpg
ε(・ ω ・  )з


すっごおおく久しぶりに臨時広場を覗きにきてみました。

なにか臨時ないかなぁ~と探してたら楽しそうな臨時を見つけました・・・!






screeniris4180.jpg
狭間ペア募集だなんてめずらしいいいいい
しかも葱ペア!!
これなんて私ホイホイ!



screeniris4183.jpg
物質精霊人間は難なくいけるぽいです。



screeniris4185.jpg
いらない子が・゚・(ノд`)・゚・




問題の天使ですが、
screeniris4187.jpg
2~3度死にましたが後は安定して倒せました!
上図は天使を倒してテンションあがっている様子です。

2時間ほど狩してベース5~6%くらいあがりました!
はざまうま~





screeniris4188.jpg
ナンダッテーΣ(・ 、・ノ)ノ!
スポンサーサイト

コメント

わーい、日記にのったー!
またいきやしょう!

いえーい次はモロクおじさんを倒してね~ヽ(*´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/226-ad147e0d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

