~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



RWC行ってきました!!②

さてさて、、。

同時進行で他のイベントもやってたようですが、
試合ばかり見てたのでどんなことしてたのかもよくわからずzzz
一回対戦が中断してライブやコスプレショーがやってましたー。


コスプレショーのときは写真撮影がおkだったので撮ってみました。。。

PB010086.jpg
皆さん楽しそう。



PB010084.jpg
パッと見よくわかんないのもいます。




PB010083.jpg
ちょっと多すぎじゃないですか。。。
全然収まりきらないzz




PB010082.jpg
ヴァルキリーの存在感。



PB010080.jpg
遠くからでもこの存在感。




PB010095.jpg
唯一のRODSキャラのコスみたいで、司会の人が食いついてました。



PB010093.jpg
サキュバスにやられるハンターの図



PB010092.jpg
ノリノリな忍者さん。




PB010091.jpg
おま




PB010088.jpg
アクビの人。
頭の羽が動いてましたー。



PB010087.jpg
何人いるんだろう・・・、ものすごい人数でした。



最後の方で動画も撮って見たり。
もうちょっと最初から撮ってれば良かった。。。




あとは、けっこう興味があったのがイラストコンテストですね!
じっくりと拝見してきました。
こういうの見ると私もやってみたくなるから困る!!

あとROカンファレンスとか三次職体験とかあって
三次職やってみたかったんですけど、試合見てたら既に終わってたぁ(´□` )


ROのイベント行くの初めてだったけど、すごく楽しかったですw
日本優勝おめでとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/225-8055f42a

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

