~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



今週のGv

Gvでやってみたいなぁと思ってる事。
もちろんクリエが一番ですが!

1.チェイサー

2.教授

3.ポタ子

と、いうことで・・・。



screeniris4130.jpg
チェイサ子出陣!!!
さてまずはどのくらいでエンペ割れるのか計測してみます。



screeniris4131.jpg
割れた~ん♪
40秒といったところでしょうかね。




screeniris4134.jpg
各地偵察がてら割っていきます。
私のギルドがアナウンスにいい!


screeniris4137.jpg
みょんなことからぬりー参戦。
2人でがんばりました。


screeniris4138.jpg
V1。
ようやくいい感じに少人数を発見したので特攻です!!



screeniris4140.jpg
エンペを殴る殴る殴る!!

思ったんですが、AGIステだとけっこう避けますね~。
BBやらMBなどちっとも当たりませんでした。



screeniris4142.jpg
3分近く殴り続けてましたが、割られてしまったああ~・゚・(つД`)・゚・



screeniris4144.jpg
最後も人数少なそうなV5を攻めてましたが、おしいところで終了。
レース楽しいよレース
一度取得してみたいもんですww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/222-13f0d28f

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

