~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


おじゃましました!

Gvでやってみたいなぁと思ってる事。
もちろんクリエが一番ですが!

1.チェイサー

2.教授

3.ポタ子

と、いうことで・・・。




プロ南で焼き鳥がポタ子募集していたので、参加してみました!!
screeniris4111.jpg
で、
ただポタ子するだけではアレなので、
Gv終了までナルさんに見つからないようにこっそりやることにしよう!!
ちょうどチャットがいい感じに隠れ蓑になっているのでパッと見わからないだろうw





screeniris4112.jpg
なんかいきなり急接近されたので、見つかったああ!!と思いましたが
そのまま目の前を通過するナルさん。



screeniris4117.jpg
ポタサボってるわけじゃないですよ!
ちゃんとがんばってます!初めてだったけど、簡単なもんですb
砦位置は全てわかるので、ポタ担当の方も説明の手間が省けたようでヨカッタ。


screeniris4114.jpg
ヤツは支援を待たずすぐポタに乗ってしまうので、
こっちも高速ブレス速度アスムで応戦です。
それなりにしっかり掛けられた。。。と思う。



screeniris4119.jpg
とりあえず見つからなかったかな!!
キノコでもかぶってたら一発で発見されてそうでしたが。。

ポタ子も楽しかったなw
おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

なん・・・だと・・・・

いつも速度くらいしか支援はもらえないので
残影移動になった私は支援ガン無視でスルーするつもりでした

しかし昨日に限ってブレスアスムまで付いてきたのでうれしかったですよ
犯人は貴様か

ふはは~やはり気づいていなかったかね!
SP枯れるまで支援しまくったお!

いい経験になりました~ん(*゚ー゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/221-7eadecc9

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

