~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


ここそういうブログですから!

地元ネタですが・・。


諏訪市の観光webサイト諏訪deすわがオープンしましたよ!

トップにはでっかく 御 柱 祭 !

7年に一度の御柱祭もとうとう来年に迫ってきましたんで
地元も今からすさまじい盛り上がりを見せています!
私が見てもちょっと気合入りすぎじゃないのwとも思えるくらい。
こないだも横浜開港イベントで御柱祭のアピールしたり
テレビ番組でも結構宣伝してるみたい。


私のブログ見てくれてる人のほとんどは、御柱って神奈子のアレでしょ。
という反応を示すかと思いますが、
東方関係なしに見ても御柱祭はホント熱いです。
東方目線で見るとさらに熱いです!
いつも温厚な私も7年に一度だけは祭りの血が、、たぶん騒ぎます。


webサイトには御柱以外にも諏訪観光の情報が載ってますので
御柱いくぞやいwwな人は、ここを見てついでに諏訪巡りしてもらいたいです。

いやむしろ私的にはこっちを見てほしいですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/219-a6a75615

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

