~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



Gv日記

今日のGvは各地のベースを見物する旅に出てみました。



screeniris4073.jpg
モスコです。
SSEがいました。あれ~アルベルタじゃないのかー。



screeniris4072.jpg
宿屋の中はマゾヒストのベースでした。



screeniris4074.jpg
フェイヨンにてLoliLoli Hunters。



screeniris4076.jpg
アルベルタ宿屋にはRC



screeniris4077.jpg
プロ東白団



screeniris4078.jpg
ラヘル、焼き鳥




screeniris4079.jpg
ラヘル宿屋の中にくろふね。
ここ右下のベランダ外出れば倉庫利用できるんですね!



screeniris4081.jpg
ジュノー真ん中、Iris板。



screeniris4082.jpg
なつかしのジュノーベース
ここはまだ誰も使ってないんだぁ



screeniris4083.jpg
リヒ真ん中
ここってTrigger of Timeですよねたしか?



screeniris4084.jpg
リヒ真ん中からちょっと↓APMT
ふらついてたら支援もらっちゃったw



screeniris4085.jpg
プロ北、プロ北。



screeniris4086.jpg
プロ西、姫禅
ぅ。。どこの人たちだろう、、わかんない。



screeniris4087.jpg
プロ西からちょっと↓
ここも、、、わかんない。アナウンスによく出ますね。




screeniris4088.jpg
メガリス



ん、なんでw???



screeniris4091.jpg
(゚Д゚)!!



screeniris4092.jpg
こ、これは・・・、何のパレードですか



screeniris4093.jpg
砦前防衛とはあたらしい!!
かなりの数いましたが、、そんなに砦取りたかったんでしょうか・・。


とりあえず今回行けたところはこんな感じでした。
探し方が足りなかったでしょうか、
生茶やEUなど見たかったんですが見つけられずzzz

崑崙とかアユタヤとかアマツとかも行きましたが誰もいませんでした。
10k払って行ったのにっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/217-4126685e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

