~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


8月23日のアレ

ああ~、最近すっかり東方ばかりやっててGv日記書くの忘れてた!!


今回はお盆明けで人数も元通り、最初からSEで活動してました。
screeniris4041.jpg
なにやらオープンで誤爆してるひとがいました(゚Д゚)


screeniris4043.jpg
しばらく各地を偵察した後、N3にこもる事になりました。



screeniris4047.jpg
今日はなんだか重いです。
たまらずエフェクト切りました。


しばらくEUに攻められ続け、
さらに途中から生茶など追加で9時半ころ入り口決壊
screeniris4049.jpg


→側守護石まえで陣取って防衛に入りました。
ガディいないとあまり持ちません;;
screeniris4051.jpg

ここに執着しても仕方ないので早々に転戦。
残り時間急いで旧砦2つゲットしましたー


やばいテキトウ日記だ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/210-d8415b56

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

