~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


植物栽培!!

なんか今週から植物栽培ができるようになってました。
農家としての血が騒いでしまったので、ついやってしまいました(゚д゚)


なんかいきなり超過疎ってるんですけどぉ・・・・。
う~ん、ちょっと手間掛かるし、システムが複雑でよくわかんない。。
釣りくらいカンタンにすればいいのにー。
screeniris4009.jpg
草生えました。う~ん、君じゃないんだ君じゃ。。。


screeniris4013.jpg
私はこんなのほしくないんだ。。。



ちょろっと育ったので、ちょっと緑化園で植えてみました。
screeniris4015.jpg
ごらだとおもってたら実はぬこだった!!!


screeniris4016.jpg
完熟まで地味に時間掛かりました。
これただほっといても成熟するみたいですね。






screeniris4018.jpg
ついにきたぞおおおおおおお!!!!!!!!!
感動の瞬間でした・゚・(つД`)・゚・


screeniris4020.jpg
最終的にこうなりました。
賑やか~(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/206-c10e42db

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

