~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvじゃああ

今週のETはついに最上階まで到達しました!!

screeniris3991.jpg
最上階にお住まいのナハトさんはなんだか
妙にテンション高くてノリノリでした。

でも残念ながら終電の時間が迫っていたので、ご期待には添えませんでした。



今日(モウ火曜日ダケド)のGvは~、
前半の旧砦での活動時は同盟を2分割して、別々に活動しました。

screeniris3998.jpg
最初L5など行ってまして、その後はV4の平地戦が熱かったです。



なんか、コートしませんでした。ごめんなさい。

ずっと平衡状態が続いてましたが、旧砦はそろそろ終電のお時間なので
退散して、SEに行きました。

screeniris4002.jpg
ガディの誘導が何気にアツイ!!



screeniris4004.jpg
あとは2PCプリをガディの餌食にして遊んでました。
派兵も問題なく、今週は3砦ですばんざい!




screeniris4006.jpg
(゚д゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/204-6562f73e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

