~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv的ななにかの日記

screeniris3960.jpg
どうもこんにちわ。
今週はドロップが1.5倍なんですね!





screeniris3963.jpg
ETへいってきました~
おおおーブブ初めてみたかも!!

しかも倒したらチョンチョン人形とかいう超レアなものくれました!!!!!


今日もGvです。
いつものとおりな感じに旧砦で対戦相手をさがします。
同盟を一まとまりにすると、それなりの人数になるので
旧砦だと中々相手がいませんな状況になります。


と言うわけでSEへ行きましたー
今日も奥田さん宅へお伺いしました。
screeniris3972.jpg
対奥田家は先週と同じ感じで、こちらのペースで攻めができたとおもいます。


screeniris3973.jpg
EMC後はケアルガのターン!!
誰も死なせなかった・・はず


N1を攻め落として、派兵ではいつものC3と、L4を取得成功!
先週、バリケ間で隠れてた人がいてやられましたが
今週はきっちり排除できたようです。


screeniris3978.jpg
3砦とれました~ん(*゚ー゚)






screeniris3979.jpg
screeniris3981.jpg
なんだか有名人な気分(*ノノ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/203-1476c043

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

