~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


なんかいいたいとるないかなGVにっき

今週は9時くらいまで旧砦で偵察、いい攻め先があれば攻める感じで~、
9時からはSEへ行きました!


まずF3を取得して、その後F4の奥田さんちへおじゃましました。
screeniris3939.jpg
1時間程度経っているので、ガディがいっぱいいっぱい!
しばらくちっとも動けませんでしたが、ガディ何匹か後方へ追いやったあと



screeniris3941.jpg
奥でEMC決まり!
直後のケアルガも決まり!!


screeniris3942.jpg
その後すぐ守護石前でEMCもらい、まずは1個破壊です。


screeniris3944.jpg
もう片方の前には防衛陣が展開されてましたが
こちらが速く、ガンガン攻めることができました。


screeniris3945.jpg
バリケ攻めです。なんかなつかしい!

バリケ前に張り付く前衛の回復は私の腕の見せ所。
やっぱ私はSEの方が活躍できそうです。


screeniris3947.jpg
バリケ攻略も問題なくいけそうです。
私も調子に乗って前進。死んだけど。


このまま割って急いで派兵。
いつものC3を確保して、もう1砦狙います。

screeniris3950.jpg
いつものV2。
でしたがあと少しで割れるところで終わってしまった!!



screeniris3952.jpg
そうそう、ベース地点の噴水が転生して大きくなりましたよ(*゚ー゚)
おしまい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/201-a343b56d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

