~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


緋想天にっき

こんにちわあヽ(*´□`)ノ
最近たまに緋想天なんかやったりしてます。


幽々子様vs霊夢

どっちが私d どう見ても左が私。

霊夢は苦手キャラなんですが、というか考えたらほとんど全員苦手でした;;
と言いつつ勝ってますけど、たまたま勝ったリプレイをアップしてるだけです。


改めて見ると手癖が目立ちます、、何とかしなくちゃ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!前々からブログ見させていただいてます(`・ω・´)
ゆゆ様強いですな・・・ 是非そのうちバトルしませんか~
まだ緋想天はじめて2週間くらいしかたってませんが・・・

おおー!!
私でよければ是非ご一緒に遊びましょう(*゚ー゚)!

メッセかIRC使ってやりましょうか?

そうですねーヽ('ヮ'*)ノ
メッセはないですのでIRCのほうでいいですかね!
最近IRCも使ってないので使い方がいまいちですが・・!(ぇ

IRCのチャンネル作ってみましたお!!

★ホスト
irc.nara.wide.ad.jp
とりあえず上記のやつにでもしといてください~

★チャンネル
#PriceOfLife
まんまブログ名ですけど・・。
#も全部半角で、PとOとLは大文字です。
他何かいい名前あったら変更するかも。

後の項目は弄らなくてもとりあえず大丈夫だと思います。

私自身、常に入っていられないのですが
大体平日夜と休日には入れると思いまーす。

いっしょ緋想天にやりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/200-e54ef01e

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

