~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv日記

さあ今日もGvですね。
今回は最初偵察からはじめまして。


screeniris3875.jpg
V3がなにやら賑やからしいので行く事になりまして。



screeniris3876.jpg
どっかが落としてうちが確保的な流れだった気がします。



screeniris3877.jpg
お金とかやばそうだったので即リセット→転戦



screeniris3878.jpg
NWが防衛中のL3へご~

この私キャラエンブはどこでしょうか?
たしか排除して特攻しました。
装備破壊がかなりいやらしい感じしましたね。
スリムフルコートピッチャーがほしいです!


screeniris3882.jpg
特に問題なく制圧完了しました。
防衛に移りましたが誰も来なくて転戦。




今日はグミ族がガディをやっつけると駄々をこねたので
挑ませてあげました。

剣ガディを倒すホムの様子
一匹目は瀕死だったんでしょうか?

グミちゃんツヨイネー



screeniris3887.jpg
続いて、B2です。
黒船防衛中でした。けっこう数いますね。
グリムがすごいw
かなり火力ありましたが、正体はグリムですね。


screeniris3892.jpg
RCと攻めかぶっていたので、中はすぐ崩れました。



時間が迫ってきたので、ちょっと早かった気もしますが確保モードです。
いつものC3。
screeniris3896.jpg
ここはホムを操るのが楽しいです(*゚ー゚)
本体は動かないので本体が弱点だと思うんです。


C3は難なく取得。あとV2もゲットできましたー!
なんかうちC3とV2多いですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/196-4545aa31

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

