~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


SBr!

screeniris3819.jpg
最近アサシンを作りましたのですよー



screeniris3822.jpg
2PC支援プリを引っ釣れてスリッパでサクサク。
これ錐持つと2刀はダメージすごいですね。



で・・・、
screeniris3835.jpg
オーラになったのですよ!!
ちょうどこの自機1.5倍期間だったので、超最速の1週間で発光!!



廃シーフ時代の方が発光するまでより大変でした・・。
とりあえずいつもどおりウルフ→サンドマン。
その後はジオ園でお座り。
追い込みにアヌビス連れてってもらいました!
screeniris3856.jpg
うまうます


ビンゴクエも手伝ってもらいました!
screeniris3859.jpg
ティオリ噛んでるぞっっ( ゚д゚)!!!



screeniris3860.jpg
ジョブ47で転職デス!!
ジョブ50にしてもハイド時間長くなるだけだしぃ~ね


ここまでキャラ作成から2週間。
screeniris3861.jpg
ハイオクに人生初のSBrをバシベシ!
おお火力キャラもなかなかよろしいかと。



screeniris3863.jpg
オークヒーローが放置されていました。




(*゚ー゚)




もうやるしかないじゃん!!
ひたすらSBrを撃つ→ハエの繰り返し。


screeniris3864.jpg
しばらくしてAXハイプリペアがやってきました。
私も必死SBrで対抗

うーん勝てませんでした。。


そのうち棚とかアビスとかETとかいってみたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/195-65e0c1ea

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

