~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gv日記

ちょっと更新遅れましたがGv日記です~。
遅れた理由はそのうち。


今週も1つにまとまって活動しました。
最初はB4の防衛から始まりです。



screeniris3836.jpg
おや、なんか来ましたね。


この後すぐに焼き鳥全軍やってきました!
早速防衛開始!!
とおもったら、、
screeniris3841.jpg
あれあれ、なんかめちゃくちゃ押されてます。

今回の焼き鳥は、お手伝い的な人がいたり某氏が復活してたりと
なんだか人数多すぎませんか。



確保されてしまったのでこれからは攻めタイムです。

旧砦の攻め時は、私が一番役に立たない時なんです;;
ただのプチ強いケミになってしまうので、
ちょっと攻め時の動きでも考えておきましょうか・・・。



なんだか絶えず逆突が出てきて、全然思うように攻められませんでした。
それでもWP崩したりしたのですが、、、落とせません。

ここまで崩せたのに何で落とせなかったのか良く分からないGvでした。



・・・今週も経費すごかったんだろうな。。
どうなるんでしょこれからorz




screeniris3852.jpg
しかし、何なんですかこの人は!
粘着されまくりんぐだったんですけどぉぉ!!ヽ(*´□`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/194-b9227799

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

