~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Gvに復帰!

screeniris3823.jpg
こんにちわ。
久々にGv復帰です~(*゚ー゚)~

前回B1を取ってたみたいなんで、B1の防衛から始まりです。


並とCaA同盟がやってきました。
screeniris3825.jpg
前回からAPMT全体でまとまって行動するようになりましたので、
全部集まって防衛するとなかなかの重さです。

途中かく乱も混ぜて、上手く防衛できたとおもいます。
私のPTもかく乱に参加しました。
で、、かく乱に出てる時って、私はなにすればいいんでしょと思ったんですが、

考えた挙句、一番に優先してやらなきゃいけない事がありました。


それは、
screeniris3828.jpg
SSを撮る!!
これ超重要



・・・並CaAは転戦して、CVはC3へ派兵しました。
screeniris3830.jpg
それなりに人がやってきましたが、安定防衛。


他にも人数を分けてV3へも行き、3砦取得の準備ができていましたが
B1とV3は、なんか割られちゃったみたい;
結局今回はC3のみの1砦でした。しょんぼり;;
スポンサーサイト

コメント

昨日GvでAPMTのオーラクリエさんがいたので
ケアルガさんか・・!?と思ったら違うクリエさんだった^q^
APMTクリエ多いぉおお><

APMTはクリエ多いのかなぁ。
たぶん3~4人くらいだと思います。

※ちなみにAPMTには見た目はクリエっぽい白魔道士が一人います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/193-10f13094

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

