~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



大変なものに毒されましたorz

こんなものがあるよ、と知人に紹介されました。

けっこう人気らしいので知ってる人も多いのでは?
いわゆる、電波ソングです。


陰陽師は大変なものを盗んでいきました


どうしよう、もう頭から離れない。。。
全く異なる2つの曲をミックスさせているのですが、ここまで見事に合うなんてw
元ネタ(東方のみですが)を知っているからなのか、完全に中毒になってしまったww

画面左側にいる人(正確には妖怪)がキャラ性能の低い(w)アリス・マーガトロイドです。
3月16日に書いた東方プレイ日記で使ったキャラがこのアリスです。

それにしても、これ作った人はすごいね。。。
この動画関連や、youtubeのリンクの仕方などを調べていたら一日経ってしまったw

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/19-e7e83c19

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

