~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


ETいったりGvしたり!

screeniris3719.jpg
ETいってきた!!
誘ってくれてた人達ありがとおおううう♪




screeniris3734.jpg
Gv以外でクリエとか久しぶりすぎ。
順調に登っていきます。



screeniris3739.jpg
Σ(´□` )

RGの部屋まで行って時間切れ!
レアはハイオクcなどいいものが出ました。



今回のGvも旧砦メインで活動です。
序盤はまったりしててイイですねぇ(*゚ー゚)

と思ったら!!!!!
screeniris3752.jpg
これがいぢめの現状ですよ
いくらグミ族がグミだからってボコるなんてヒドイ・゚・(つД`)・゚・
人類皆平等を切実に訴えます!!!



後半はC1を攻めたり守ったり。
screeniris3759.jpg
防衛側、この位置はちょっと相手の魔法や遠距離の的になって危なかったですね。




screeniris3763.jpg
お互いあんまり守れてませんでした。
攻守がかなり入れ替わる状況だったのであきらめ。


おしまい際にB4に派兵して取りました。
今日もハコはV2取って2砦~ん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/187-0736f900

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

