~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


今日は暑いですね。

下図は髪の毛染めようと思って材料を集めているところです。
screeniris3698.jpg
、。!?




screeniris3699.jpg
その後はペノ狩りです。
カード出るまで狩るんだもんね!


今日はGv前に神器クエがあったので、スドリどまりの廃プリを稼動しました。
screeniris3704.jpg
勝てた~ん(*゚ー゚)
・・しかしこんなに人がいるのに、
いくら周りを見渡してもキノコかぶっている人が私しかいなぁい!

今日は母の日→母=MOTHER→MOTHER2といえば頭にキノコ→キノコHB
だから今日はキノコHBの日でしょおおおおおおお





今日のGvは、同盟全体を2つのギルドに分割して
SE砦は完全無視、最初から旧砦で開始です。
screeniris3705.jpg
やってみてわかりましたが、序盤ってほとんど無人砦ばっかですねー。

おかげで私一人でも1分50秒あればエンペ割れることが分かってしまいました!!



どうやら攻め先が決まったようです。
screeniris3708.jpg
こうやってER前で集合する風景は実に懐かしいです。



screeniris3710.jpg
今日のメインはL4防衛。L4の構造は結構好きです。
後ろからぽいぽいと狭い通路へケアルガできるからね!
ものすごい火力で押されない限り守れます。  そんな気がします。



screeniris3712.jpg
途中ここまで攻め込まれたりもしましたが、
キッチリ押し返す事ができて、後半は安定した防衛ができました。


今日はそれぞれ1砦ずつゲットできて2砦でしたのでおやすみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/185-74cb5650

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

