~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!



もうすぐオーラ?

最近はずっと黙々と狩りまくっています。肩は凝っています。
後、クリックのしすぎで人差し指がw
最近は人差し指を使わずに中指で左クリック、薬指で右クリックです。


screeniris762.jpg
ホムがあっぷ~。
やけに成長が良いので時給を計ってみたら、
なんとホムでも約1M出ていることにビックリ!!


screeniris766.jpg

screeniris767.jpg
最近のグミ族ステ。
ここのところINTの伸びが不調だったグミ氏もここに来て大幅アップ♪
ケミはなかなか上がらなくてもホムはまだまだ上がります。
他の人のホムステが気になる。。。私のホムは良い成長をしているのかしら。

ケミの方はレベル97の55%。
ホムの発光より前にケミが転生しちゃうかも~?


トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/18-d866b837

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

