~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


何かが違った焼き鳥さん

今日の焼き鳥は何かが違う・・・!?
私はそれをGv開始前からヒシヒシヒシと感じておりました。

screeniris3618.jpg
砦内では不適な笑い声が響きわたり、


screeniris3617.jpg
砦外では変な人にからまれ、


なんだか不吉な状況下でGv開始です(*゚ー゚)


開始後8分ほどしたら城門前で鳥EMCが決まり、右守護石まで退却です。
今回は
右守護石防衛

左守護石直してお引越しして防衛

右直してお引越し

という風に防衛しました。
なんという遊牧民防衛!


screeniris3625.jpg
これで40分くらい持ちましたが、結構ギリギリで危うかったですね。。
何が危なかったかって、ずっと防衛してたもんだから、、、


なんと途中でMP尽きてケアルガできなくなる事態がっ!


9時くらいになって守護石も落ちたので、バリケへ移動。
screeniris3630.jpg
しかしこんなに敵に囲まれているのに、ろくにダメージを受けないですねここは。



15分くらいで第2バリケもぴちゅーん。


screeniris3636.jpg
第3守っているうちに時間がきて焼き鳥は転戦。

危なかった!
こないだのSSEMAもきつかったですが、
入り口防衛がすぐ崩されたこともあって、私は今回の方がきつかったと思いました。

おしまいな雰囲気
スポンサーサイト

コメント

いろんな人の日記を見ますが
声に出るほど笑えるのはりょっぺさん所以外ないです
他の追随を許さない圧倒的な文才
見習いたいものです

そうなのこれw?

私はいつも日記書く時は
”テンポ良くサクサク読める絵日記”を心がけているけど、
それプラス内容面もしっかりしている
ナルさん日記の方が全然レベル高いよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/176-3d35f2d0

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

