~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


Wanted??

他の同盟の方が、APMTの戦力評価をしてくれたようです。
記事を拝見しましたが、その中にとても気になる単語が目に付きました。

以下抜粋させてくださいね
/*---------
Wanted
ANUVIS.
延王
Rashorana
Flan
---------*/


■ANUVIS.
うん、アヌビスさんはすごいと思うよ。
EMCマスターだし、派兵時も指示が上手だし。


■延王
けーきさんはわかるよ、けーきさんだし。スドリキラーだし。


■Rashorana
マーシーさんは指揮だし、教授だし、そりゃ誰でもわかるよ。


■Flan
こいつなんなの
スポンサーサイト

コメント

Flan氏はSPP型と言って良いような珍しいクリエさんです。
SPPは前衛の回復という点において恐ろしい効果を発揮するため、
それに特化、専念するという事は非常に脅威になり得ます。
早い段階で落とす事により前衛の耐久力を極端に下げる事に繋がります。

合言葉はベホマラー。

ご丁寧にどうもありがとうです(*゚ー゚)
おやおやそうなんですか。。

ADS無い時点でネタキャラだと思っていたのですが。。。
同盟内からもクリエではなく白魔道士扱いだしね!
合ってるからいいんですよ!

でも対戦相手にとっては脅威的だったんですね。
あまり自分を客観的に見た事なかった・・。
他に私みたいな人が近くにいれば比較もできますけど、
たぶん、いないんで。

コメントとても為になりました。ありがとうございました♪



>合言葉はベホマラー。
ブー、合言葉が違います!

ベ、ベホマズン!

>ベ、ベホマズン!
ブブー、全然違います!


ヒント:ケアル○

ケ・・・ケアルダ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ケ・・・ケアルダ!
ガ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/175-d9b33b8d

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

