~price of life~

大体ラグナロクオンラインOlrun(旧Iris)サーバーで生活する白魔道士のGv日記です!

スポンサーサイト


テキトウGv日記

くりえ落書き

なんとなく落書き~。




今日もF4で防衛です。
といっても最初放棄してましたけど、
子供には分からない事情でやっぱり防衛です。

screeniris3600.jpg
1人防衛時はこの陣形。

最近はGvも軽くなったので常にグミ族出しっぱなしができるんです。
でも私以外にホム常に出してる人って・・・、見た事ないような。


今日は前半ヒマヒマでした。
screeniris3604.jpg
暇だったので私はレベル10サイトで暇つぶし。



後半は旧砦へシフト>>
screeniris3608.jpg
毎度毎度その辺を偵察したあと、V3へ行きました。
エンブレムが可愛いですね。


確保だったか落としたかしたので防衛です。
screeniris3610.jpg
これはひどい仕打ち!


screeniris3612.jpg
V3はそのままにしてB4へいきました。
ここも守ってたのですが、EU魍魎がいっぱいやってきて獲られてしまいました。


その後はV3へ合流しましたが、何やらえらく攻められててここも落城。
もうちょっと早く合流できていればいけた気がするなぁ。

そんなこんなで今回は2砦でした!






screeniris3613.jpg
ガです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryoppenoppe.blog94.fc2.com/tb.php/174-a1a38827

 | HOME | 

フリーエリア

ROサイトマスコット

